1506496868972.jpg

この日は朝から大雨だったんです大雨大雨豪雨豪雨

雨だとお出かけ、二の足踏んじゃいますよね足

 

ところが!12時ころから小雨になり、皆様が出発する(であろう)時間帯には、見事に・・止んだんですヤッホーにこにこ

 

なのでベビーカーでお越しの方も 一安心やほー

レッスン中、またまたかなりのどしゃ降りになり、一瞬焦りましたが、

帰宅時間には、またしてもピタリッすごい

「持ってる」皆様でしたウフ

 

P.S.エルゴはグレーが人気色の様ですねママヒヨ キャッ

🌸花の都🌸

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※
掲載した写真は全て許可を得ております。
日本ベビーダンス協会のプログラムは
小児科専門医監修のとも
内容 抱っこひも装置着において
安全にかつ保護者の育児観に配慮して運営しています