今日から9月!早速日中の気温も30度を下回り、「涼しい~虫の声」と思わず口について出ました~。

今回のブログは8月のご報告ですV

 

1 3日に行われた 小倉南区のひらの子どもクリニック様でのベビーダンスの様子です赤ちゃん

1504278059450.jpg

 

今回は北区からのご参加もあり、気づいたのが終了後だったので、次回、詳しくお話しお聞きしてみたいです赤ちゃん

 

2 8日は2ヶ月に1度の こどもの館でプチベビーダンス。

なんとこちらの皆様の中から、

中間市のカルチャー教室に

仲間入りした方も!(ダジャレではありません・・よてへぺろ

1504278096220.jpg

 

今日早速、R君ママに誘われランチに行ったご様子ご飯

☆☆ベビーダンスをきっかけに、素敵なご縁が広がっている様子を

見届けられるのは、嬉しいですきらきらきらきら

 

3 そして24日はキッズ☆ベビーダンス☆☆

昨年ピーチガーデン教室のベビーダンスをご受講下さっていた

みんな。

あっという間にあんよが上手になり、3月からキッズ☆ベビーダンスを

2年ぶりに開講したんです!!

 

この日の女子のお友達は偶然にも9割がイエローコーディネートでした☆☆

 

1504278138532.jpg1504278150567.jpg1504278171391.jpg

あ~ちゃんはこのダンス、最初から上手でした❤

 

なんと来月から北海道へのお引越しが決まった、Hちゃん涙

今日でしばらくお休みです涙目 

帰省された際は また遊びにいらしてくださいねおぉ!

1504278121265.jpg

新潟にお引越しされた、S君ママ~おーいお2人目育児、いかがですか??

こちらはみんな元気ですshokopon

 

4 31日はピーチガーデン教室でのベビーダンスでしたが、写真撮り忘れ、ました・・ごめんなさい

 

9月の予定は近日アップ致します!!

大好評の中間市生涯学習センターでの体験会も

今月開催されますので、要チェックですcheckcheck

 

🌸花の都🌸

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※
掲載した写真は全て許可を得ております。
日本ベビーダンス協会のプログラムは
小児科専門医監修のとも
内容 抱っこひも装置着において
安全にかつ保護者の育児観に配慮して運営しています。