今月は1日が木曜日でした。

梅雨入り前のベビーダンスレッスン傘4

過去最大の参加人数での開催となりましたカエル

 

いつもは立ち位置を 前半・後半でチェンジしますが、

今回はお2人ずつ3~4動作毎に一番前になって頂きました。

自分の順番が来たらドキドキ滝汗ですよねあせる

でも皆さん、照れながらもお上手でしたsei

踊り終わるころは1周できて、私も(´▽`) ホッほっ

1496303952085.jpg

 

 

もうすぐ汗かきシーズン到来ですね汗*夏*

ぜひご自分用に 汗拭きさっぱりシート的なのをバッグに入れておくとイイかもウインク

とはいえ、お尻拭きにウェットティッシュ、普通のティッシュなどなど、

なんだか拭きとる系のバッグの中・・・( ´艸`)笑

 

今年も暑そうな夏太陽少しでも快適に過ごしたいですね音符

 

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※
掲載した写真は全て許可を得ております。
日本ベビーダンス協会のプログラムは
小児科専門医監修のとも
内容 抱っこひも装置着において
安全にかつ保護者の育児観に配慮して運営しています。
🌸花の都🌸