GWはいかがでしたか?

今年はお天気に恵まれ、外出した方も多かったかもしれませんねニコニコ

風も吹いていたので色んな所で目にする鯉のぼりも

元気に泳いでいましたこいのぼり

 

さて4月のベビーダンスレッスンは初めてさんも多く、ドキドキどきどきだった

そうですが、終わってみるとイイ感じの心拍数に感じられたようですハート

 

P1010079[2].jpg

素敵な笑顔の皆様にこベビーちゃん達もゴキゲンでしたねにこにこハート

そして「ここは本当にクリニック!!??」という位

素敵な待合室aya さらにさらに驚きのアイテムもあるんですよ~おぉ!

季節ごとに飾りつけも 工夫なさっていて私もいつも楽しみなんですビックリ

 

モノレール沿線の小倉南区の皆様、次回の受診にぜひお越しになって下さいませびっくり

こちらでのベビーダンス受講は診察券をお持ちの患者様対象です*・∀・*

 

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※
掲載した写真は全て許可を得ております。
日本ベビーダンス協会のプログラムは
小児科専門医監修のとも
内容 抱っこひも装置着において
安全にかつ保護者の育児観に配慮して運営しています。

 

はな。花の都はな。