毎月第1木曜日は ひらのこどもクリニック様にてベビーダンスレッスンです🎶

 

ハロウィンの飾りつけが可愛いかったですよ🎃

いつも季節に合った飾りつけに、心が癒されますラブラブ

クリニックスタッフの皆様の温かいお心遣いが とても嬉しいです笑3

きっと育児に追われているママさんも(私も笑)、フッと季節の行事を思い出し、

「今度みんなであんな事してみようかな!?」なんて、楽しいイマジネーションができますねニコニコ

 

また、このレッスンにご参加の皆様はご近所同士の方も多い様です🎵
この場をきっかけに 育児のお話ができるママ友さんができると嬉しいです😃💕

 

こちらのレッスンは ひらのこどもクリニック様の診察券をお持ちの方対象です

お近くの方は、次回の検診で 受診されてみませんか

🌸花の都🌸

1476267496343.jpg
~~・~~・~~・~~・~~・~~・
掲載した写真は全て許可を得ております。
*日本ベビー協会のプログラムは
小児科専門医監修のとも
内容 抱っこひも装置着において
安全にかつ保護者の育児観に配慮して運営しています。