3年ぶりの酷暑aya 体温と同じような気温が続いています汗

夏バテしていませんか?? 

冬生まれで北国育ちの私は、毎日「ヒェ~汗」と悲鳴を上げそうですHOT

 

そんな中、8月2日は八幡西区のこどもの館、

4日は小倉南区のひらの子どもクリニック様にてベビーダンスでしたルンルン

どちらも午後からの開催ながら、沢山の皆様がご参加下さいました流れ星

 

collage-1470325200184.jpg

 

パパさんのご参加もあったり、ベビーダンスのルーツでもある社交ダンス風ポーズを

取ってみたりしているうちに・・

暑さの苦手な私も、皆様からパワーを頂きました元気モリモリ元気

 

そして、ご参加下さったママさんからも同じ意見が多数!

「毎日赤ちゃんと暑い暑いと言いながら過ごしていますが、今日は思いっきりあせかいて、笑って、夏バテも吹っ飛んだ感じですうっとり2

 

まだまだ猛暑が続きますが、来年の夏は抱っこひも使って 抱っこはしていないことでしょう・・・カオ+びっくり

抱っこができるほんの短い時を 大切に 過ごせますように・・・ニコちゃん①

 

※掲載した写真は全て許可を得ております。
※日本ベビー協会のプログラムは
小児科専門医監修のとも
内容 抱っこひも装置着において
安全にかつ保護者の育児観に配慮して運営しています。
※「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です。

 

REBY’S

花磯部 花都仔花