【支援物資ご協力レッスンのご報告】

本日5月16日で熊本・大分本震から1ヶ月が経ちました。
心よりのお見舞いと、1日も早い復興を願っております。

何かできることはないか・・・とスタッフと一緒に考え、
支援物資という形で4月28日のピーチガーデン教室に

ご参加下さる皆様に、熊本大分への支援物資のご協力を前もってお願いしました。

北九州市では受け入れ可能な支援物資が決まっていまして・・。

ウェットテイッシュ42個
インスタント味噌汁16箱

と、沢山のご協力を頂戴致しました。
本当に感謝です

その日のうちに区役所に持参致しました。
皆様、ご協力ありがとうございました!

どうぞ必要な方に届きます様に…。

🌸花の都🌸