今日はエアロビクスのレッスン音譜

このクラスは慣れてきた方向けの60分クラスです。

私のレッスンの後はヒップホップのダンスクラスですが、今日はその生徒さんが、エアロにチャレンジして下さいました~ビックリマーク

やっぱりダンスされているだけに飲み込みも早く、上手でしたきらきら!!

それから×②、下関(だったかな!?)のお2人組!!


すご~く上達してますうえうえ


毎週欠かさず参加してる成果が出てます→継続は力なりアップですっメロディ♪


YP先生も褒めてましたよ~キラキラ

種類は違うけど、体を動かすのは一緒ぺこ

土曜日のレッスンは私自身が凄く楽しみにしていますにこ

6月から始まったステップ入門のクラスも和気あいあいですアップ

皆様ぜひご参加下さいニコちゃん