「X(旧ツイッター)」からの情報で、「松のや」ヘウインク
「松のや」QRコードクーポンで、「ロースかつ定食500円」。
とにかく、👇の「QRコード」を券売機に「かざす」事から始まりマス。(年配者向けのていねいな説明)ポーンニヒヒ
「朝ロースかつ定食500円」は知っていたケド。。。びっくり
☝、ココの店舗は、「定食」の「ライス、味噌汁のおかわり無料」
笑い泣きラブおねがい



👇の、「メニュー」ページではなく、「トップページ」から、「支払いのガラスの読み取りの窓」にかざして下さい。てへぺろ
👇、「鬼おろし、ロースかつ定食、大盛り」を注文照れおねがいウインク
👇、到着シマシタ〜ラブ笑い泣き照れ
☝、他にも、「味噌かつ」も「500円」ナノで、別の日に味変したいと思います😊ポーンニヤニヤ真顔
3月いっぱいは、「500円」見たいですね~👍助かりますラブえーん笑い泣きびっくりおねがい
ごちそうさまでした。