image

image

image

image

【御礼】こんばんは🎵かず丸工房のかず丸です❤️

本日は千駄木の古民家露地さんでのイベントでした‼️

お天気は今一つでしたが、今回も楽しかったです❤️

私はというと出展者のなぎさちゃんのボタン魔方陣を書いて貰いました💓

これね不思議なの❗️

色々と使えるんだけど、私は早速、帰りの電車乗り換えめっちゃスムーズだった(何せ単線の路線で帰るので時間がうまく行かないことも…今回は待ち時間ほとんど無し❗️)

そして、あんまり疲れてなーい❤️

他にも色んな出展者の方と話したりしてて肝心のハンドメイドのことは………(;゚∇゚)

楽しかったので無問題🍀

次回は9月に行うそうです❤️

出展者の皆さま、お声がけしてくだったお客様、ありがとうございました✨

#イベント終了しました #ありがとうございました #ハンドメイドすきなひとと繋がりたい #パワーストーン好きと繋がりたい #千駄木 #絵鳩なぎささん