image

image

image

image

image

image

image

image

【お出かけ】こんばんは🎵 かず丸工房のかず丸です💞

今年は桜の散りが早いですね✨

皆さんはお花見しましたか?

私はしてません🤣←介護の仕事では利用者様を連れて少し行きましたが🎵

なので、ハンドメイドのお勉強も兼ねてアクアパーク品川様へ行きました‼️

お篭りだけでは得られない楽しさ満載でした💞

デジタルとは言え満開の桜も見れましたし、散り際の桜も少し見れました‼️

イルカのショーも楽しかったし、魚達のキラキラ✨、魚達の面白い配色見たり、全て楽しかったです❤️

水族館って楽しいですよね😃

また、行きたいなぁ✨

#アクアパーク品川 #ハンドメイドすきなひとと繋がりたい
#パワーストーン好きと繋がりたい #お出かけスポット #品川