image

image

image

【パワーストーンはすごいのです】
こんばんは🎵かず丸工房のかず丸です💞

こちらは私が着けてるパワーストーンです❤️

他にも右手には水晶のブレスレット、タンブルでモリオン、セドナストーン、シトリンも持ってます🍀(写メがなかった💦)

実は、ストーンにアファメーションしたら叶いましたー⤴️

それは、今回は、ハンドメイドで3点売れる‼️と言うもの😁←欲張らずにいきました🤭

はい、オーダーでブレスレットを3本作りました❗️

パワーストーンは叶えてくれるのです❤️

今、ある方の講座に参加してまして、そちらも凄いんです❤️←理解を深めたくて再受講してます🍀

もちろん、和紙ビーズアクセサリーもブラッシュアップしていきたいし、介護の仕事もぼちぼちしてるので、パワーストーンのみでは無いのですが、興味あることやるのは楽しいですね✨

#ハンドメイドすきなひとと繋がりたい
#アファメーション
#叶った #パワーストーン好き #パワーストーン好きと繋がりたい