image

image

こんにちは🎵 かず丸工房のかず丸です❤️

先日、今年は行けないと思ってた穴八幡宮様へ行くことが出来ました❗️

と言うのも、数年前に行ってご利益があったので続けて行っているのですが、今年に入ってからコロナクラスターで断念寸前💦😱😭

もろもろの勤務変更で無理かなー😭と思ってたら休みがありまして行ってきました‼️

こちらのお守りは貼る時間と日時が決まってまして、今日の真夜中0時に貼りますよー😃

懐中お守りはお財布に入れます🍀

今日は節分、明日は、立春ですね😃

今年は大変な年になりそうですが、介護の仕事もハンドメイドのお仕事も頑張ります🍀

#穴八幡宮は一陽来復 #神社好きな人と繋がりたい
#パワーストーン好きと繋がりたい
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい