image

image

image

こんばんは🎵 かず丸工房のかず丸です❤️

福袋のPOSTしたかったのに、なかなか時間がなかった💦

と言うのも、私は介護の仕事もしてるのですが、中旬ごろからコロナ感染が凄まじく職員が数名休んでるので、夜勤やら勤務の変更やらで慌てまくっております🍀

そんな中ヒカリカンパニー様からの福袋開封💓

いつもは、連材の福袋なのですが、今回は、パパセレクトにしてみましたー✨

中身は、MIXの浄化用さざれにヒカリアグニマニタイトの原石、リビアングラスの原石、Made By Papaのデザインブレスレット(ヒカリアグニマニタイト、リビアングラス、パールバティ水晶ハート型)

と言うパパ曰く喜んじゃうよー‼️の中身でした🤭

………部屋のライト壊れたから変えたら写真が暗く感じるなぁ😭

ヒカリカンパニー様今年も良い福袋でした‼️
ありがとうございました‼️

#ヒカリカンパニーさん
#パワーストーン好きと繋がりたい
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#福袋ネタバレ #天然石好きさんと繋がりたい