アリプロ 宝野アリカ様が御来館くださいました | Welcome to ☆BUTLERS CAFE☆

アリプロ 宝野アリカ様が御来館くださいました

プリンセスの皆様、こんにちは。

昨日、ALI PROJECTの宝野アリカ様が、ツアーが無事終わりまして、お疲れ様で御座いましたと言う事で、御来館くださいました。

アリカ様はツアーの打ち上げを兼ねまして、外国人執事喫茶バトラーズカフェの自慢のコース料理、お祝い用のコースをお召し上がりになられました。

非常に御満足頂けた御様子でしたので、当館としまして何よりで御座いました。

そして本日も相変わらず、とても麗しい御姿で御座いました。

御姿はまた後程UP致します。