日テレの放送無事終了致しました! | Welcome to ☆BUTLERS CAFE☆

日テレの放送無事終了致しました!

プリンセスの皆様、こんばんは。

外国人執事喫茶バトラーズカフェが紹介された昨夜の「大河バラエティ!超近現代史4」が無事放送を終了致しました。

プリンセスの皆様は御覧頂けましたでしょうか?

最初、放送を観た時は凄く短く感じましたが、見直してみると、最初の印象よりは随分長く感じられ、意外としっかり紹介されていた様に思います。
あくまでも私個人の受けた印象では御座いますが。

時間的にそんなに長い物では御座いませんでしたが、如何でしたでしょうか?
お楽しみ頂けましたでしょうか?

番組のVTRに出演したバトラーは

イーライ
アレハンドロ
アレックス

の3名でした。

最初はスタジオに出向き、ファッションショーに出演する話だったのですが、打ち合わせを重ねて行く中で、面白おかしくなりそうでしたので、スタジオ出演を止めてVTRにして頂きました。
放送を拝見して、面白おかしく扱われなかった事と、上品さを損なわない様なVTRの出来に本当に満足しております。

いずれにしましても、プリンセスの皆様がお楽しみ頂けたかどうかだけで御座います。
お楽しみ頂けたのであれば、私共としましては何よりで御座います。

寒くなって参りましたが、風邪などひかぬ様、お気をつけくださいませ。

皆様の一日も早いお戻りを、心よりお待ち申し上げております。