麺屋 力 vol.25 | 飛騨高山美味しい店

飛騨高山美味しい店

飛騨高山の美味しい店を紹介してゆきます
麺類が中心ですが、高山のソウルフードなども・・・
蕎麦は、日本粗挽き蕎麦連合に所属してます


チャーシューが変わったと聞き行ってきました

特製醤油らぁ麺❣️


チャーシューたっぷり味わいます
大きく変わったのは、




肩ロースからロースの変更と


鶏チャーシューが薄型からざく切りになったことですかね


豚バラチャーシューは変わってないと思います


あとブツで入っているのがありますね
どれもしっとり旨いです
あと食べ応えがありますね


特製なので味玉もあります
味シミシミで旨い😋


一見あっさりタイプのスープですが、コクが凄い
鶏を感じますね


麺もストレートの弾力のある小麦を感じる麺です
ヘナっとしているようでしっかりしたコシ
スープを絡めてきます
満足の一杯でした