麺屋 力 vol.10 | 飛騨高山美味しい店

飛騨高山美味しい店

飛騨高山の美味しい店を紹介してゆきます
麺類が中心ですが、高山のソウルフードなども・・・
蕎麦は、日本粗挽き蕎麦連合に所属してます

麺屋 力は大好きで、

メニュー表のものはすべて食べているが

まだ食べてないものが・・・  

夜営業数量限定

煮干背脂らぁ麺❣️  

濃厚魚介豚骨らぁ麺かと思って来たらこれでした

こういうタイプもありましたね

少し懐かしさを感じますが

味は違います

同じなのは背脂が浮いているこたくらいかな?

煮干がガツンと来るかと思えば・・・それほどでも・・・

背脂はしっかりと脂抜きされているのでこってり感はない

スープを含めてあっさりとした中に旨味がありますね

低温調理によるしっとりとしたチャーシューは、

豚肩ロースと

鶏胸肉です・・・旨い❣️

スープまでしっかり完食です

その内にまた夜間限定も変わるのかな

また来ますね



麺屋 力

0577-36-5211

https://retty.me/area/PRE21/ARE306/SUB30601/100001455443/