おひさですね〜(笑)
8月も終わったのでそろそろ8月のまとめでもしようかチュー

7月のまとめで書いてたけど8月3日は久しぶりのドルーピー、レプリカもどきも完成しみんなとわちゃわちゃ楽しかったですね〜けど8月はこれ以降ラジドリできてないなぁ笑い泣き

写真無いけど8月9日から会社は連休突入!
昼間は休日出勤して夜は同期達と飲み会🍻
気持ち良く飲んで歌って家に着いたらカバンをカラオケ屋に忘れてる事に気付き連絡、次の日に取りに行く事になり10日によっさんとyumiさんをお迎えに行く予定が行けなくなってしまいましたガーン

8月10日、11時に駅前のカラオケ屋に行くのでついでにランチナイフとフォークかなり久しぶりのラチェネッタのピザピザシンプルだけどトマトの酸味とチーズが合わさり美味しかった音符
夜は嫁さんの実家に甥っ子達が来るとの事で実家にお邪魔して家呑み日本酒この日もたらふく食べて飲んでいい気持ちルンルンけど何故かリモコンが使えないからなおしてって頼まれ修理、何とかなおったら次はこれと次から次に修理品がアセアセけど部品無いしギブアップ、やっと解放されましたぼけー
連休3日目は仕事で終わって家で飲んでくつろいでたらよっさんから連絡ありキャンプしてるんだけど来る?…明日も仕事で飲んでるから無理って話してたんだけど何故かキャンプ場でよっさんと酒盛りカクテル隣のテントで寝てたyumiさんうるさくてごめんね🙏
またまた写真無いけど12日は朝からよっさんに家まで送ってもらい仕事に行ってからの中学の同級生達とプチ同窓会生ビール久しぶりに会うみんなと楽しく飲んでる時にyumiさんからLINEがきて松江におるんよ〜って…帰ってないんかい!!松江に来いとの連絡かと思ってましたが、次の日よっさんと松江の半ズボンさんが大山ミーツするからどうって連絡でよっさんが連絡手段を無くし連絡ができないから代わりに連絡くれたみたいでしたにやり

同窓会も早く終わり嫁さんからの許可も出たので13日は朝から大山に向けて出発自転車
いつもの蒜山で天気が良かったから撮影カメラ
目指す大山も綺麗に見えますキラキラ

連絡手段の無いよっさんをどうしようかなと思い蒜山大山スカイラインを走っていると車の前をチンタラ走っているバイク2台を発見!後ろ姿を見てよっさんと確認ウシシよっさんは気づいてないみたいで少し広くなった所で前のバイクをかわしバビューンと行ってしまったので前の車がいなくなってから追跡、何とか捕獲成功しました(笑)

無事半ズボンさんともお会いできおススメスポットの本宮の泉に移動、水が冷たくて気持ち良く最高でした!詳しくは皆さまのブログを見てね〜目


帰ったはずのyumiさんも何故か捕獲成功(笑)
大濱會ダムライダーミーツの場として数時間東屋を占拠して楽しく過ごしましたチュー
とってもアクティブな3人とお別れ、又やりましょうね〜グッ


みんなと別れてからの帰り道、ダム活で湯原ダムに…道間違えで来ちゃっただけなんだけどねタラー
眼下に見える湯原温泉の砂湯♨️を見ながら休憩してたら嫁さんからの連絡がありバビューンと高速で移動自転車
北房JCは連休とかだと混むので落合からは下道、途中バイクの聖地で休憩、夕方なのに沢山のライダーの方がおられましたびっくり
まあ人見知りなんで休憩してバビュ〜ンと帰宅しましたけどね〜

8月14日は会社のゴルフコンペ⛳️
朝は天気も良く風があり涼しくて気持ち良かった練習してないけど何とか3桁はいかなかったからいいかな照れ


長くなったので後半に続くはず口笛

でわバイバイ