気がつけば、8月は更新してなかったびっくり


9月もこの更新が最後だったりして…グラサン




福岡とか九州ではメジャーなアイスです。






関東で売ってるのは珍しいです。


たまに行く店にも一時期在庫がなかったけど、久しぶりに行ってみたら復活してました🎵