特発性肺線維症 〜 歯科検診 年金事務所 ~ | kaz1051のブログ

kaz1051のブログ

ブログの説明を入力します。

定例歯科検診

 

カニューラを付けたまま、血圧と血中酸素を測定しながらの治療です

左上の歯の治療、型取りです

次回、新しい銀歯が入る予定です

 

年金相談センターから電話です

配偶者のフリガナの未記入と所得と収入の誤りがあったようです

次年度の確定申告で訂正か、申請書の修正で対応になります

折角、申請書の確認に行ったのに今更、確認漏れがありましたって???

年金事務所から年金相談センターへ書類が戻って来たところで、

連絡が入り修正の予定です

年金事務所の予約って、約一ヵ月間隔なんですよねぇ

数度の修正で役所の住民票やら診断書の期限切れは当たり前

彼らは書類チェックのプロ、でも担当者ごとに解釈が異なるので

厄介です