特発性肺線維症 〜 フラッシュバック ~ | kaz1051のブログ

kaz1051のブログ

ブログの説明を入力します。

テレビを見ていると、ふっと、昔の嫌な事を思い出す。

 

お客様サイトで、慣れ慣れしい態度に激怒されたこと。

チームリーダーを外された事。

課長からの理不尽な承認差し戻しにあった事。などなど

 

ふっと嫌なことを思い出し、頭を振って思い出を消している。

 

過去は変えられないのに。。。これフラッシュバック???

 

 

母の通院(整形外科)へ同席。

内科医院、神経内科ともにベストな診断、投薬をしている。

このため、この整形外科で治療する余地はないということ。

手足の痺れ痛みを解消するためには、内科医院(かかりつけ医)から、

総合病院の整形外科へ紹介状を書いてもらい、精密検査が必要とのこと。

病院相互に情報の交換を実施しているようである。

 

近場の整形外科で何とかなると思っていただけに残念。

多分、脊柱管狭窄症で治ることはなさそう、痛みを取ってあげたいけど

しばし、検討。

 

母の通院の帰り、久々にマックでフィレオフィッシュを注文。

店内で食べたかったけれど、咳き込む事が怖くて、持ち帰りに。。。。