特発性肺線維症 〜 母の冷蔵庫 ~ | kaz1051のブログ

kaz1051のブログ

ブログの説明を入力します。

母の冷蔵庫を交換

 

古い冷蔵庫は、確か母と一緒に電気屋で買った物。

その頃は、病気の発症はまだだったかもしれない。

 

母がデイサービスに行っている最中に交換する。

ダイニングテーブルを移動させ、玄関マットなど動線上の

荷物を片付ける。

 

こんな時、酸素吸入カートは邪魔過ぎる。

リュックにすれば良かったかと反省。

でも、リュックはそれはそれで重い。

 

台所の床は油跳ねでべとべと。

ウェットシートでも、なかなか落ちない。

 

指定時間内にAMAZONが来て、古い冷蔵庫の持ち出し、

新しい冷蔵庫を設置した。

ついでに、冷蔵庫のドアを「左開き」に変更をお願い、

快く作業いただいた。

 

床のべたつきが気になり、「クイックルワイパー ストロング」を

買いに外出。

このフローリングシート、なかなか良い。

べたつき、足跡がくっきり着く床がきれいになった。