今日は高校の友達Hさんとボウリングです(^O^)/



今日は「阿部麗次グラフ」を印刷して

グラフを見ながら意識して投げました(/ω\)



15、16番レーン(アメリカン)

レーン:ミディアム→ややドライ



レーンは最初早く感じたので

最近のラインで投げ始めました



でもだんだん球が曲がるように・・・

オイル?投げ方?



曲がる球から走る球に変更していきました



↓NVD    ↓レッドアラート  ↓ラディカル

ボウリング大好き人間のブログ



1G193

2G150

3G180

4G181

5G174

6G212

7G188

8G172

9G192

10G224

11G192

12G173



↓「阿部麗次グラフ」との比較

ボウリング大好き人間のブログ


1G目はデータに打ち勝とうと集中して投げ200近くまで


2G目は反動で集中が切れてしまいました(><;)


あとはデータと同じような波に・・・


12G目はデータから200ぐらい行くかな?と

甘い考えで投げてたらダメダメでしたf^_^;


データは関係なしで集中しないとダメですね(/ω\)




ここからは練習です(`・ω・´)ゞ


今日は結構オイル少な目な感じなので

久しぶりに外に出すラインを練習しました(^O^)/


でもまた、だんだん球が曲がるように・・・

オイル?投げ方?


また曲がる球から走る球に変更していきました


↓NVD   ↓レッドアラート  ↓ラディカル
ボウリング大好き人間のブログ

13G151

14G157

15G201

16G141

17G154

18G169


久しぶりのラインだから投げにくかったです(><;)



スペア率33%

ストライク率41%

アベレージ178


今日は全体的に片側のレーンではストライクでるけど

もう片方のレーンでは出ない・・・

単発ストライクが多かったです(><;)