今日は会社のボウリング仲間とボウリングに行きました(^O^)/



最近は会社の仲間と行く機会がなかったので

今日はいろいろ話ながら楽しく投げられました(*^▽^*)



13番、14番レーン(アメリカン)

レーン:ミディアム(ややオイリー)


レーンは昨日と同じ感じ

午前中の投球なのでオイルが多少あり

ラディカル(走り系)の出番はありませんでした



最初はふくらませたりして投げていたが

いまいち安定せず・・・



結局昨日と同じラインで投げました

(球速を上げ7、8枚目ぐらいを平行出し)



↓球もも昨日と同じで

  左レーン:NVD使用  右レーン:レッドアラート使用
ボウリング大好き人間のブログ


前回同様このラインで投げていると

”球が曲がらなくなっているのでは・・・”

という一抹の不安が・・・


すこしドライ気味のレーンで投げれば

この不安もなくなると思うのですが・・・


1G181

2G171

3G189

4G157

5G185

6G206

7G231


スペア率28%

ストライク率48%

アベレージ189


今日は極端なローゲームもなく

ぼちぼち良かったかな?



でも完璧な投球、完璧なラインで投げたつもりで

「これはストライクだ!!」

とガッツポーズして7-10残りになったのが3回・・・

7-10恐怖症になっちゃいます(><;)