今日は高校の友達Hさん、Iさんと「たまや」に行きました(^O^)/



Iさんは最近ボウリングを始めてリサイクルボールを1つ持っているのですが

今日は新しい球を作りました



自分はシューズのスライドパーツを購入



そして夕方からラウンドワンで投げてきました♪




レーンは最初はキャリーダウンな感じ

終盤はオイルがカラカラ

昨日と同じ感じだけどラインは同じだとダメ



今日も難しかったです(><;)



今日はIさんにいいところを見せたくて

爆音の出るストライク狙いで投げてました



回転数を多く、球速を早く


でも、少し無理して投げてるので回転数や球速が安定せず

スコアは良くなかったです



1G148

2G181

3G203

4G170

5G153

6G236

7G157

8G178

9G159

10G190

11G182

12G183


スペア率33%

ストライク率39%

アベレージ178


10ピン獲得率33% 9回中3回


今日も相変わらずスペアミス多し


今日の反省

回転数や球速は無理せず安定した投球を心がけるべし