今日も先週に引き続き会社の人とフットサルです(‐^▽^‐)


うちの会社のチームvs会社のメンバーの友達のチーム



今日は11:30から2時間 練習試合の繰り返しです


うちのチームは8人なのでだいたい1試合ごとに休憩ができるのですが


相手チームは5人しかおらず休憩なしなので可哀想でした・・・



しかし、うちのチームは強くないので最初から最後まで押されっぱなしでした・・・orz


自分は今日は3得点でした(^∇^)


十分満足です(*^o^*)


そして怪我をせずに帰ってこれたのがなによりです



今日はやる前から少し疲れていましたが


練習試合をやっていてもあまり息が切れなかったので体力がついたのかな?



前回 HP 100/100


今回 HP 150/200   って感じです




フットサル後はフットサルに来ていた同期の寮に行って男3人で


マリオカート(wii)


戦国無双(Xbox)をやりました



そのあと1人が帰り、2人でカラオケに行きました(*゜▽゜ノノ゛☆


彼とはよくカラオケに一緒に行くのですが


最近は精密採点Ⅱをやっており点数を競い合っています


しかし、彼は歌がうまいので


自分は75点前後


彼は78点前後で完敗です・・・orz