先生!botにメンション続けている人がいて、とっても怖いです。
7/17 9:05

男女差の話なんて一切していないのに、俺が女子メンタリティとやらを理解していないという非難(元発言の趣旨とは全く別の内容で責めてくるので『批判』『批評』にはなっていない)してくるのが、とっても気持ち悪いです。
7/17 9:37

筋肉や骨格の差は男女差があるけれど、その差を越えて戦えなんてことは言ったことも無いわけで。そこの力の差は談志中学選抜レベル=全日本女子ってなことは10年前から言っているわけで。
7/17 9:58

談志→男子
7/17 9:58

ひょっとしたら本人も女子バレーは宗教っぽいって思っているのかな?いいや、男子バレーも宗教なんですけど。
7/17 9:58

「全日本経験者以外は黙れ」という宗教。大多数のファンもその宗教に片足を突っ込んでいる。
7/17 9:58

botは過去発言やブログの主張から抜粋したものを登録しておいたものがランダムに流れてくるシステム。メンションは期待していないの。何か引っかかったらその発言を元に(引用してもしなくてもいいけど)、個々で発言の時期や状況を思い描いて自分の考えをついっとしていけばいいの。
7/17 9:58

答えってのは自分で出すものだよ。出せないから答えを求めて質問してきたり、筋違いの非難をしてきたりということになる。質問するべきは『考え方』。そして論理性があれば『批判』ができる。いい加減人間の土俵に上がって来いよ。
7/17 10:18