サービスエース取ってしまえば簡単だし。
7/7 1:32

敵の高さのある攻撃が止まらないからってブロックでコミットに行ったりするから、ノーブロックや1枚ブロックになったところから真下に叩きつけられるわけで、真下に叩きつけられるから「高さの前に敗れた」感が増すんだよ。そして自ら招いていることに気付かない。
7/7 1:53

松本や冨松の高さだって、きちんとリードブロックしている間は負けてないぜ。高さに負け続けている気になって選手の身長を気にして、リードブロックがヘッポコのプレイヤーを起用するとますます負けていく。
7/7 2:13

日本の2メートル級のMBは、よくネット際で盆踊りを踊っている。
7/7 2:13