(しっかり跳ばなきゃ意味ないじゃん!)
6/13 3:13

フジテレビか。
6/13 6:57

蛍光色のシューズいいなぁ。パスを出す未来位置予測をする良い目安になりそう。バレーも蛍光色のハチマキをすればトスの高さの目安になるぞ。
6/13 6:57

! 先野バンド
6/13 6:57

ロベルト・モレノ。
6/13 6:57

ビハインドなのにカウンター場面でMFやDFが前線に一気に上がっていった印象が薄いクロアチア。これは何故?ボディコンタクトするよりリスクは少ないだろうに。
6/13 7:38

みずほはサッカーのサポートをアピールする前に、通常の電子業務をちゃんとやれ。
6/13 7:38

三宅が出てきたからテレビ消す。あ!木村大作撮影監督!
6/13 7:38

南極物語のロケ中の、南極で温泉を掘り起こして露天風呂やっていた写真を見せてもらったことがある。
6/13 7:38

復活の日だったかな?
6/13 7:38

"今朝のNHKラジオ、作家冲方丁の話に時間差で感動している。新幹線での編集者との雑談で動物の数え方の話になり、牛豚は一頭、鳥は一羽、魚は一尾、つまり食べられずに残る部位である。では人間はどうか。一名二名……あ..."... http://t.co/3Fng2PeYUp
6/13 21:20