"「学校とは社会に出るための予行練習をする場でもある。 教師も人間だから、全てが人格者とはかぎらない。むしろ心底尊敬できるような教師にあたるほうが 少ないかもしれない。..." http://t.co/pY52lOaBZi
5/14 23:11

"以前年下の友人が「本当にうまい店は、産地とか書いてない気がする」と言っていた。今から15年くらい前だったが、慧眼だったと思う。真っ当な店は、メニューに余計な固有名詞を書いたりしない。" http://t.co/UXXlbIvtlh
5/14 23:32

"インド人は日本の奴隷みたいな店員を見て 「日本にもカースト制度あるじゃん。どの口がインドのカースト制度を批判してんだよ。むしろ日本の方が酷い」 って言ってた" http://t.co/x8dmVhtdDd
5/14 23:52