"「タバコ!きーっ!!」となることが煙を吸うことよりずっと体に悪い" - すっかり医学的に間違っていた健康知識を直してくれる一冊「やってはいけない健康法」 | ブクペ (via kogumarecord) http://t.co/LgNUw3xrGZ
5/10 0:03

Photo: ryujisnote: ipodstyle: zaiga: wak0990: error888: fatherion: jacony: bo-rude: otsune:... http://t.co/Dpmjayc2pb
5/10 22:57

"人間は放っておくと、長期間いる場所のルールを常識だと思い込み、他の世界のルールを否定する傾向にあります" http://t.co/MzlZEYkNOv
5/10 23:18

"僕がこの一年で学んだことは「仕事つら…死にたい」って思うより「全員殺す」って思ったほうがメンタル強くなるってことだけ" http://t.co/iJnZVB3P7O
5/10 23:45