ちなみに2期上はセンターエースのチームで、レフトに俺を使えってずっと思っていた。
5/8 1:12

"一般的に伝わっている解釈は「一人はみんなのために、みんなは一人のために」チームプレイの大切さを表す美しい言葉として、座右の銘としている経営者も多いだろう。..." http://t.co/Q9f5q98Dbz
5/8 22:37

"オシムやベンゲルを始めとした日本で指導した有識者達の多くから、日本人は実際に起こっている現実から判断をせず、現実と乖離する決まり事に従うという独特の短所があると指摘されており、ジーコはそれが実践的な戦いの大..."... http://t.co/g2H4gOfV4v
5/8 22:57

"小学校5年の頃の想い出です。 同じ班の女の子が給食を食べきれなくて、先生が怒っていた。 「世界にはごはんが食べられない人もいるんですよ」 小学校の頃の僕はそこでキレた。今でも覚えている。..." http://t.co/6qm5LRQYzL
5/8 23:46