レフト3枚コミットに来てストレートもクロスも押さえて来た時にやるのが、ライト側のブロッカーの左手のヒラを狙った逆方向へのブロックアウトとダイレクトデリバリーのレフト平行。何をやろうとレフトアタッカーには次の手がある。
4/27 9:34

ダイレクトデリバリーのレフト平行は思いきりブロードしてブロック3枚を空中で横切って、ロングBくらいの位置でボールを叩き込む。相対速度が高すぎてなかなか叩き込めないけれどもヘナチョコスパイクでもブロッカーは俺様の手の平で遊ばれていることを自覚してブロックに跳ぶことを恐怖する。
4/27 9:34

相手チームの監督もわざわざタイムを取って、「あんなチビになんでいいようにされてるんだー」ってブロッカー連中を怒鳴りだす。そこまでがデフォ。このあたりでセンター・ライトも使おうぜ。そろそろ俺も疲れる。
4/27 9:34

書かれていないが、この夏女子はレギンス禁止だな。 痛いニュース(ノ∀`):反原発活動家 「軍事由来の技術は全て違法にするべき」 http://t.co/P5CQu0E8rL
4/27 11:50

"336: 名無しさん:2009/07/10(金) 06:38:33 盲目の客に対して立川談志が言った言葉 あんた目が見えねぇのか?安心しな、 目が見えてたって何も見えちゃいねえ奴は沢山いる" http://t.co/NITe6AkQ1K
4/27 12:10

"ウチの会社がプレゼン落ちしたので、後学のためにと理由を聞いたら..." http://t.co/lYQh6komp9
4/27 22:40