"昔、石炭問屋だった婆さんが「これは百編言われるから覚えなくていい話だけど、商人は商人からしか値切らないんだよ。もし職人から値切る商人がいたら、それはペテン師だから追い返しな。職人は仕事を割り引いてやるわけに..."... http://t.co/lr4Ca8sidH
4/26 0:51

生しらすの軍艦巻きを20カン食べたい。
4/26 1:12

ガリ山盛りがあればいける!
4/26 1:32

炭水化物が欲しいのでソースヤキソバ2人前をにんにくたっぷりで炒め中。
4/26 1:32

ひょっとして日本酒はお米だから炭水化物?
4/26 1:32

都澤はちまたで言われるほど有能じゃないよ。椿山の同種のサーブミスの修正すら日々一緒に活動していてできやしない。連続サーブミスを一気にサービスエースに変えたのは、その日初めて椿山のつくばでのプレイを見て叫んだ俺の野次。証人はすいすあねっくす。
4/26 1:52

加藤もいつも一緒にいながら修正できるアドバイスができない時点で二流プレイヤーだよな。まぁあいつは自分しか見ていないってのが理由だけど。
4/26 1:52

引退したんだっけ?フジテレビに取り込まれる御用解説者になる目処がついたってところかな?まぁそんなことをやっていればそのうちばぼったーに叩き潰される。
4/26 1:53

加藤のピークはY田さんエースのつくばに移籍したばかりでお客さん状態だった時、フルセットで足を攣りながらもチームメイトに認められようと走り回って、体育館の外に出たボールを追いかけていったあの日あの時。サマーリーグ。
4/26 1:53

ちなみに椿山のサーブの修正をした日でつくばの応援はやめたんだよね。で、チャレンジマッチで東京の応援をして、椿山のクイックの止め方を指示したのはコートエンドにいた俺。デコ監督じゃないよ。
4/26 1:53

じゃあ佐々木希で。
4/26 11:22

"まさかマクドナルド関係者が知らないはずはないと思うが、いちおう書いておく。知的障害や発達障害の子どもたちはマクドナルドの「超お得意さま」である。調査したわけではないが「外食と言えばかなりの割合でマクドナルド..."... http://t.co/rvUsyyX8f4
4/26 23:00