でもそれって日常の問題意識の低さだったりしないかい?
4/17 8:27

>RT …という一連の事象から例えば憲法9条の話を連想できるような人以外とは、面倒くさいからメンションのやりとりはしたくないよなーってなことを考えていた。
4/17 8:47

(私立は体育科を作ってしまって部活のセンセイの推薦と名前が書ければ合格できる仕組みもOKなんだから、案外類似案件は少ないかもよ)
4/17 9:08

(そしてV選手から全日本監督になって、小学生でもわかる算数もわからない恥をさらして、そんな人を取って卒業させたことで評判を落すのも私学は自由)
4/17 9:28

都市部の公立高校なんかは部活動をやめて、スポーツや文化活動の拠点としての機能も併せ持たせればいいんじゃね?なんて思っていたりする。「学生はどうするんだ」っていう意見には高校時代から大人から子供まで混じったクラブの活動に参加できるメリットがある。
4/17 9:48

逆に私立は好きにやれ。
4/17 9:48

"弟が「光の三原色があるなら闇の三原色もありそうだよね?」って言ってて笑い止まらない" http://t.co/rR31JhLxLM
4/17 14:17

リードブロックのリの字も見えない川島をまた召集している時点で、全日本女子の世界選手権の結果はだいたいわかった。
4/17 15:56

体育館文化って、原文は何だったんだろう?この後が続く直前に最も重要と語った「メンタル面」というのは、前に挙げた「技術」「戦術」「精神」の「精神」の部分でしょ。ってことはバレーボールの考え方とか、ばぼったー界隈が最も興味ある話がここを掘り下げることでもっと聞けると思うんだよね。
4/17 23:54