カット男なのに『キャッチ』という言葉を使っているのがちょっと面白かった。
4/16 1:02

それにしても女子選手は監督などの圧力が無いとメンタルを維持できない的な主張なのに、女子バレーのメンタル面を見るのが好きだと言い張っているのがなんとも…つまり高圧的な監督に女子選手が支配されている構造そのものが好きって性癖をついったーを使って世界に発表しているのかな?
4/16 1:02

"1990 年代初めに設置されたエレベータで「閉」ボタンが機能していることはほとんどないという。オーチスエレベータのエンジニアは 2003 年、Wall Street Journal..." http://t.co/T5mhfUY7N3
4/16 8:22

画像: petapeta: 30 интересных кадров — Интересное — Релакс! http://t.co/WuDPORPMd1
4/16 8:42

prodigalboys:... http://t.co/hj0BLpUJ5r
4/16 8:42

"私生活が少なければ少ないほど、体験によるインプットが減り、アイデアも無いのにそれを持ち寄って会議してひっくり返しても何にも出ない。だから会議は長引き、貧困なアイデアが出て、売れない、帰れない。グルグルグルグ..."... http://t.co/fEnJJ12SCs
4/16 11:26

日韓関係を修復するには南北を戦闘状態に持っていくことが一番手っ取り早いし効果的だよ。ついでに日本の経済問題も改善する。朝鮮半島の緊張を高めようと工作を考えない政治家は馬鹿なの?
4/16 12:11

ペチャパイで太ももだけがぶっといのが昭和の女子バレー選手のイメージ。
4/16 12:11