まぁ無回転どっかんオープンは、サーブレシーブの勢いをセッターや二段トスを上げる奴が必死に殺そうとした結果だから、文句は言わない。
4/13 0:17

やり方のハウツーだけじゃ、絶対そうならないのに http://t.co/kMoQau9jC6
4/13 9:26

りついーとしたろか?
4/13 16:41

"昨日の先輩の話で、 某顧客「XPのサポートが切れてもセキュリティソフトがあるから大丈夫じゃないの?」 先輩「いやいや、それは家のドアと窓を全開にして『セコムお願いします』って言っているようなもんだから」..." http://t.co/ku8VR897aa
4/13 20:26

"訪日の目的がショッピングだった女性は、「日本の一番のぜいたく品はお金では買えない空気と水。いくら払っても持ち帰ることができない。本当にうらやましい!」と記している。" http://t.co/24liiVrJZ1
4/13 20:46

"EUには「終業から始業まで最低11時間あける」強制休息時間なんてものがあるのか。 これ、以前勤めてた会社にはあった。残業したら退勤後12時間までに出勤すれば遅刻とはしない(≒29時まで残業で翌日休み)という..."... http://t.co/KLY1hzk9A9
4/13 20:47

"若者が酒を飲まない理由が解った。昔は酒を飲んでウサをはらすしかなかった。まさに飲まなきゃやってられないという状態。酒を飲んで酔ってさえいれば、先輩だろうが上司だろうが、少々の暴言はokだったし、「先輩は何も..."... http://t.co/6txekz91wv
4/13 21:07

"園庭でかけっこをしている時、男の子(3歳)が他の子どもより遅れていたので「○○くん!もっと手ふってごらん!」とアドバイスしたら、「ゔー!!」と半泣きでバイバイしながら走り出したから「(違う)」と心の中でツッ..."... http://t.co/v2IDinolL0
4/13 21:27