けっこうあるんだな。この事故。
4/7 0:27

"作家鈴木光司さん曰く表現する事は勇気を持つ事。花は美しいというと「美しくない花もある」という人が出てくる。そのクレームを想定し「美しい花もあるが美しくない花もある」と書く。それはもはや言う必要のない文となる..."... http://t.co/F76xF5I83c
4/7 5:41

"ともかく、ヒマラヤ登山に代表される極地登山は、近代スポーツとは 絶対に違うと思うね。近代スポーツは参加することに意義あり、努力は美徳 の世界だけど、高所登山は参加することは基本的にout..." http://t.co/X8hr09HQw8
4/7 10:38

"外国人を日本に呼んで介護させるよりも老人を海外に出荷して現地で介護してもらう方が安上がりじゃない?" http://t.co/sZwhU6zxd3
4/7 10:59

"「オスプレイがー、オスプレイがー」と連呼して、オスプレイにつきまとい行為をしていたNHKが、 フィリピン支援の時はなぜかオスプレイとは言わず機種名のCV-22しか言わないの、なんでだろ?..." http://t.co/G8ukueAOMf
4/7 10:59

教科書を必要としない人も存在するんだよ。
4/7 23:19