"法改正され1872年に銀行設立がブームとなり百五十三行もの銀行が作られました。 この時認可順に番号が振られ、それがそのまま銀行名となりました。 第四銀行は4番目、十六銀行は16番目です。..." http://t.co/wkjo6XgpGH
3/21 8:48

" Q. 地球上で最大の二酸化炭素の排出源は?  A. 海。(2位落ち葉、3位動物・バクテリア)    Q. 人類の排出する二酸化炭素は年6.5ギガトンです。海は何ギガトン?  A...." http://t.co/5tPhpdsHnD
3/21 9:08

"わーい死んだ爺さんが「不景気なったら書生っぽやらスネかじりが見てきたみたいに外国が攻めて来るとか言い出すからな。世の中不安になったら今度はお上が本やら芝居やらが低俗や、けしからん言い出したら戦争や。みんな戦..."... http://t.co/HtL5HCX2Zr
3/21 9:08

"コミュニケーションがんばらないといけないのはシステムに不備があるからだ" http://t.co/JKAt6L59JX
3/21 16:30