"1) 自分が生まれる前からすでに世の中にあるものは、すべてごく普通のものである。 2)..." http://t.co/KPVjB84myj
3/19 9:18

"戦場で生き残るのは力が強いとか足が速いとかでなく、小さい事で元気になれるだとか嫌な事は寝れば忘れられるような人だと。それは才能なんだと。" http://t.co/bFZnfTyG8K
3/19 9:38

"先月用事があって普段乗らない電車に乗ったら 沿線で花火大会があったらしく 浴衣の女性がいっぱいいて思いがけず目の保養。 そこへ乗ってきた「愛読書は小悪魔アゲハです」なふたり。 金髪にギャルメイクで..." http://t.co/VuOGRborhe
3/19 9:38

"「電気代がかかるから」って蛍光灯をこまめに消す人に「蛍光灯は点灯時に一番電気を使うからある程度は付けっぱにするのがいいみたいよ」と教えても、やはりこまめに消していた。「でもやっぱもったいない」からだってさ。..."... http://t.co/IkWcP8VhMF
3/19 9:38

"そもそも縄文以来の歴史を振り返ると日本列島の人口は4回減少したことがあったそうだ。過去の減少も、気候変動や戦争、災害ではなく、「文明の成熟化」が主な原因だったというのは興味深い。" http://t.co/Y5tPeak7mO
3/19 9:38

"おいしいものを食べた時、あの人にも食べさせたいと思うあの人こそ、今自分が一番好きな人。" http://t.co/eIWE8iKIxK
3/19 9:38

画像: poochin: Twitter / faidhiazrx: World coolest selfie goes to … via “世界イケてる自画撮り賞はこのパイロットの手に。乾杯!... http://t.co/XnRfHT5zMJ
3/19 12:33