国体は関東予選がどこでやるかで参戦を決める。天皇杯・皇后杯は今年は都道府県予選を見てみたい気もする。
6/1 0:10

替え玉なう。
6/1 0:10

@shima_19 久光はpdfのナンバーを順番に入れ替えていくと、発表前の情報が事前にわかるようなサービスをやっている。面倒なのでやらねーけど。
6/1 9:07

でも久光は例年6月末じゃなかったっけ?
6/1 9:07

@kingan 成田の退団とか、事前にお知らせしてくれたよ。それからどこのチームに行ったら面白いか考えたけど、古巣のNECだったのでちょっとがっかりした。
6/1 9:07

キャリアウーマン系風貌チームの選手募集中。えーっと田中弓貴はくれ。
6/1 9:07

この時期は来期のチーム構成を自由に妄想できる楽しい時期。入団発表があると現実になってしまって楽しさは減るけれども、現実を見てチーム構成を考えたりするので忙しくなってくる。
6/1 9:07

ネタを振っておいて全然別のことをやっているオレ様クォリティ。RT @shima_19: (思い浮かばない・・・)RT @submarine44: (頭の中で着々とチーム編成中) RT @kaz10000: キャリアウーマン系風貌チームの選手募集中。えーっと田中弓貴はくれ。
6/1 10:07

新浦安にて14輌編成のあいつを発見。今日はきっと大吉。
6/1 12:07