のみくい処 かどや | かずのブログ

かずのブログ

ちょっとした新しい事を始めてみたり、新しい場所やお店を訪れてみる時に、先にこれを知ってたらよかったな〜的な経験談をまとめてみます。

押上・曳船から徒歩10分にある、驚異的コスパの大衆居酒屋!豊富なつまみは、ほとんどが300円前後。美味しくボリュームも十分!

 
料理は幅広く、刺身も新鮮で豊富、ユッケなど生肉から串焼きも楽しめ、アジフライやハムカツなどの揚げ物、から、カレーやグラタンまで!どれもあっという間に出てきます。中でもフグの煮こごりが絶品!日本酒が進む〜!
 
日本酒のラインナップも奈良萬や写楽・山本など、僕の好きなものが沢山!しかも値段も350円から!天国ですか?ここは!
 
15時の開店直後は混んでるそうですが、18時くらいには空いてくるので、意外と狙い目。予約は不可で、全員が揃わないと入れないので、注意が必要です。営業時間はなんと深夜の3時まで!

 

3人でカウンターに滑り込み、日本酒とつまみを思いつくまま堪能しました!今度はカレーとかも食べてみようっと。

 
{66FF0AD9-769F-46A4-99A7-ABF3BA962703}
 
{B4B15D0F-C027-43BD-8B1C-875683C77EE2}
 
{1761AEBD-5483-4468-B045-21CEBF2E0814}
 
{E866E499-DA75-4BE0-AA57-015EEA01B0BA}
 
{63C905A0-2144-453A-8FE3-C6193A37C1F7}
 
{A54691FD-5F66-4671-8298-BBD5B17E233C}
 
{34F55EA6-B4A9-4622-ABAC-11BCC69517E2}
 
{E2A78315-9368-4402-8515-482E066068C8}
 
{2D2FEDC5-1359-4C15-8E4B-6F7212F2C2EB}
 
{CE146B64-97BA-4F3A-8D58-A13728A31BE0}
 
{0994213A-F10C-42F2-BB02-95A8F4BD632C}
 
{B33F7A04-A054-4797-AF52-9542ADE7548A}
 
{58CD4535-51AB-482D-A6F0-4DB0EF7D88EF}
 
{08C3D784-D47A-4371-ABF1-7D29C23BF35D}
 
{EC07E8F2-41E0-416D-B463-DE7642CC7F60}

 

かどやもつ焼き / 曳舟駅とうきょうスカイツリー駅押上駅
夜総合点★★★★★ 5.0