ファミコンソフトが激安でした! | レトロでジャンクなゲームブログ

レトロでジャンクなゲームブログ

ジャンクな生活で手にしたレトロゲーム、音楽、映画、本、アニメ、フィギュア、おもちゃ、雑貨、家電などを紹介!

近所のブックオフさんがリニューアルしたんで覗いてきました!

なんとファミコンソフトが山積みで置いてある~Σ(゜Д゜)

しかも激安!

とりあえず、私的に良さそうなモノを購入してきました。


FC『アルゴスの戦士はちゃめちゃ大進撃』500円

FC『ダブルドラゴンⅢ』500円


FC『スーパーマリオブラザーズ3』150円

FC『ロックマン4新たなる野望』350円


FC『ドラえもん』250円

FC『ギャラクシアン』250円


FC『アトランチスの謎』250円



全て箱説付き!

ロックマン4は新品かと思う程の美品でしたo(^o^)o


所持ソフトが3本!

大好きなソフトだし……
安かったんで良しとしましょ♪


ナムコの再販版ギャラクシアン!

やはり紙箱よりプラケースのほ~が良いですねぇ。
残りの再販版にも早く出会いたいなぁ~(>o<")







Android携帯からの投稿