3DS『パズドラZ』とサターンソフト購入! | レトロでジャンクなゲームブログ

レトロでジャンクなゲームブログ

ジャンクな生活で手にしたレトロゲーム、音楽、映画、本、アニメ、フィギュア、おもちゃ、雑貨、家電などを紹介!

嫁がゲーム欲しいと言うんでブックオフに行ってきました!




3DS『パズドラZ』

いゃぁ~ここ数ヶ月、嫁が夢中で遊んでるんですよ…スマホで!
なんだか嫁のスマホは容量が一杯みたいで、メンドクサイことになってるみたい……

そこで3DS版を購入とゆ~訳です!
ハマるんでしょ~ね!確実に(^o^;)


私はサターンソフトを物色しました!

オール100円、なかなか良いモノがありましたよ(^-^)/


SS『ボカンと一発!ドロンボー完璧版』

PS1版を所持してます!
サターン版は完璧版となっております。

タイムボカンシリーズのシューティングと言うことで……
ファミコン世代の方はニヤニヤしながらプレイできること間違いなしですねwww

サターン版は、あまり見かけないんで100円での発見はラッキーでした。


SS『ガングリフォンⅡ』

サターン屈指の名作3Dロボットアクションの続編!
サターン後期に発売されたんで「Ⅱ」はプレイしてないユーザーさん多いんですよねぇ……

じつは私もⅡはドリキャス時代になってからプレイしたんですよ。
所持ソフトですが、100円なんで思わず購入www


SS『アルカナ・ストライクス』

カードバトルRPGみたいです!
「カルドセプト」が流行りましたからねぇ(アレは本当に面白かった)

未プレイなんで御試しプレイ用に購入。
PS1版も発売されてたよ~なぁ?


よく見たら100円で購入したサターンソフトの値札が108円に!

消費税も~8%になってましたけぇ?


レシート見たら105円でうたれてました!

相変わらず値札がいい加減だなぁ~
ブックオフさん(^o^;)










Android携帯からの投稿