A.D.M.S搭載『YU‐NOこの世の果てで恋を唄う少女』落札! | レトロでジャンクなゲームブログ

レトロでジャンクなゲームブログ

ジャンクな生活で手にしたレトロゲーム、音楽、映画、本、アニメ、フィギュア、おもちゃ、雑貨、家電などを紹介!

名作ADV!




SS『YU‐NOこの世の果てで恋を唄う少女』を落札しました!

限定版が3000円ちょっとだったんで、かなりお買得かな?
とにかく限定版が欲しかったんで、嬉しいなぁ(*^_^*)


限定版はシャトルマウス付き!

ADVはマウスに限る?
私はパッド派なんで、使用しないかなぁ……

なら何故…限定を?www


YU‐NOと言えば、サターン屈指の名作ADV!

パソコンから移植の18禁ゲームですが……
サターン版はエロシーンのカットで18推に(^_^;)

それでもストーリーの素晴らしさに、サタマガ読者レースでは常に上位でしたね!
この頃のサターンは「EVE」や「Piaキャロット」等々、パソコン移植の18推ソフトが続々と発売。

18禁じゃなくても……
親や彼女の前では、ど~ど~と遊べなかったなぁ~www


ちなみにA.D.M.S(アダムス)とは、オート分岐マッピング・システムのことで
ストーリーにも深く関わってくる言葉なんですよねぇ(^-^)/








Android携帯からの投稿