3DS『3Dスペースハリアー』ダウンロード! | レトロでジャンクなゲームブログ

レトロでジャンクなゲームブログ

ジャンクな生活で手にしたレトロゲーム、音楽、映画、本、アニメ、フィギュア、おもちゃ、雑貨、家電などを紹介!


凄い雨でしたねぇ~!

せっかく育てたヒマワリが全滅です(ToT)


嫁が予約していた「うたプリミュージック2」を取りにゲオへ行ってきました!

私は、めぼしいゲームがなかったんで「ニンテンドープリペイドカード」を購入。


セガの3Dシリーズが気になってたんですよ!

どれを買おうかなぁ~♪


『3Dスペースハリアー』を購入!

様々な機種に移植されたセガの3Dシューティング!
3DSへ移植とゆ~ことで……

待ちに待ったマジ3D化移植ですね(^-^)/




スマホのカメラでは伝えきれないのが残念!

素晴らしいグラフィックとサウンドです。
画面サイズの変更など、細かなオプションも充実。

これで600円は激安ですよ。
他の3D化タイトルも気になるなぁ~o(^o^)o





Android携帯からの投稿