寺沢武一さんと言えば…『武TAKERU』! | レトロでジャンクなゲームブログ

レトロでジャンクなゲームブログ

ジャンクな生活で手にしたレトロゲーム、音楽、映画、本、アニメ、フィギュア、おもちゃ、雑貨、家電などを紹介!



3DO『武TAKERU』

漫画家「寺沢武一」さん原作の冒険活劇!
アニメーションをバリバリに使用したアドベンチャーゲームと思っていたんですが……








実はマルチメディアコミックでした!

ボタンを押して…見進めていくだけ……
期待してたゲームではありませんでした(^o^;)

時間潰しにはなるかなぁ~って!潰す時間が無いんですけどねぇ。
それにしても…当時の定価9800円ですよ!高いなぁ~Σ(゜Д゜)




寺沢武一さん原作のゲームと言えば……


PCE『コブラⅠ・Ⅱ』ですよね!

私的PCエンジンCDロムロムを代表するアドベンチャーゲーム。
左腕にサイコガンを持つ男「コブラ」が活躍する大冒険活劇(^-^)/

サクサク進めるから楽しいんですよねぇ♪
久々に遊びたくなったなぁ(*^_^*)








Android携帯からの投稿