クッパでかっ! | レトロでジャンクなゲームブログ

レトロでジャンクなゲームブログ

ジャンクな生活で手にしたレトロゲーム、音楽、映画、本、アニメ、フィギュア、おもちゃ、雑貨、家電などを紹介!

仕事休みで近所のオフハウスに行ってきました!




相変わらずのラインナップ!

FFフィギュアは売れませんねぇ……
キングダムハーツはHD版のおかげで再熱ですか?


スラムダンク発見!

桜木デカ!宮城が小さいのかwww




ワンピース!

興味なかったんですけどねぇ……
ワンピース海賊無双2の影響で…欲しくなっちゃいました(^o^;)

仕事場の人も集めてるみたいで、一緒にハマりそうです。
POPシリーズのデキが素晴らしいですね(*^_^*)



で!何を購入したかというと……


『スーパーマリオ3Dランド コレクションフィギュア クッパ』

意表を突いてクッパですwww
探してたんですよ~!




よくデキたプライズ品なんです!

最近見かけなくなって…諦めムードでした。
相場より安かったんで、即行購入(^-^)/


それにしてもデカくて重いですねぇ!


同シリーズのマリオと!

良いですねぇ~クッパあってのマリオです♪
残りはクリボーのみ。


じつは一緒に売ってたんだけど……
同じ価格だったんでクッパを買いました(^o^;)





Android携帯からの投稿