恐怖再び…360『デッドスペース2』購入! | レトロでジャンクなゲームブログ

レトロでジャンクなゲームブログ

ジャンクな生活で手にしたレトロゲーム、音楽、映画、本、アニメ、フィギュア、おもちゃ、雑貨、家電などを紹介!

ハードオフで購入!




360『デッドスペース2』アジア版 1800円

SFホラーアクションゲーム第2弾!
未知のエイリアンが襲い来る…前作以上の恐怖が待っています(>o<")

規制のため?日本未発売のソフトなんですよねぇ……
3が発売されたみたいなんで、今更ながら2を購入しちゃいました。




前作はクリア済み!

驚きのエンディングでしたねぇ~
アイザックさん無事で良かったぁ(^o^;)




しかし…スタート直後から恐怖の連続!

両手を拘束され、武器の無いまま…ひたすら逃げ回る(>_<)




相変わらずグラフィックが素晴らしい!

360版は2枚組、PS3版は1枚組なんです。
PS3版がよかったかなぁ……




当然ながら全編英語なんです!

次にどこに行けばいいのかボタン一つで簡単に確認できるから安心。
特殊能力や武器が使いやすくなりました(^-^)/

ブログ用にちょこっと遊んだんですが……
面白すぎて止められませんo(^o^)o







Dead Space (Xbox360 輸入版 北米)/-

¥価格不明
Amazon.co.jp

Dead Space 2(輸入版)/Electronic Arts(World)

¥8,400
Amazon.co.jp

Dead Space 3 (輸入版:アジア)/Electronic Arts(World)

¥6,279
Amazon.co.jp